人生にドラマを。たかOFFCIALBLOG

人生を思い通りに、マイペースに、好き勝手に、自由に生きる”主人公力”、”大好きをブログにして生きる方法”をに伝授します。

ネットビジネスってなんやねん。ネットビジネス初心者のあなたへ

f:id:takabinziyuuzin:20171207194542j:plain

 

の記事を見てくれているということは

 

「ネットビジネスって何?」

 

ツイッターとかでめちゃフォローきてムカつく」

 

「詐欺とかなの?絶対やばいやん」

 

「興味あるけどよくわからない」

 

こんなこと思ってないですか?

 

もしかするとあなたはまだ、

 

 

ネットビジネスで稼ぐ手段が全くわかってないかもしません。

パソコンやネットに関する深い知識がないかもしれません。

たっぷり使える自由ま資金がないかもしれません。

忙しくて作業時間が少ししか取れないかもしれません。

これまでの人生でビジネスに興味を持ったことすらないかもしれません。

周囲に気軽に相談できる人がいないかもしれません。

ネットビジネスをやることに対して家族から反対を受けているかもしれません。

知らない世界に対する漠然とした不安があるかもしれません。

 

 

大丈夫です。

 

 

僕もあなたと変わらない状況でした。

いえ、もしかしたらそれ以下かもしれません。

 

それでも少しの間頑張ったおかげで、

自分でも想像していなかったほどの自由な人生を手に入れることができました。

 

 

何もしなくても、作った仕組みから毎月60万円の利益が

ほったら歌詞で発生するようになったからです。

 

時には1時間ほどで書いた記事で

一般的なサラリーマンの月収分稼げてしまうことさえありました。

 

これまでにネットから稼ぎ出したお金はゆうに1000万を超えてしまいました。

物理的な贅沢にはあまり興味がないので、正直使い道がよくわかりません。

 

ネットビジネスで成功すると、

 

時間に縛られる必要がありません。

f:id:takabinziyuuzin:20171207192524j:plain

九十九里浜にて。パッと思いつきで原付で房総半島暴走旅。笑)

 

働く時間も、遊ぶ時間も、寝起きする時間も、休日も、全て自分で決められます。

 

タイムカードで分刻みに自分の時間を管理されることもありません。

目覚ましに叩き起こされる生活は無縁になります。

人と会う時以外、時計もカレンダーも必要ない生活です。

会社や学校の都合ではなく、自分で自分にルールを決められます。

全て自分主導で生きることができます。

 

 

場所に縛られる必要もありません。

f:id:takabinziyuuzin:20171207192018j:plain

(スペインのミハスにて)

 

決まった職場というものが存在せず、

ノートパソコンとネットさえあればどこででも仕事ができるので、

よくふらふらと旅行に出かけます。

 

何も予定も立てずに、帰る日時も決めないまま、

るるぶ片手に1人旅をすることもあります。

 

3泊4日の海外旅行中にホテルからメールを2、3通書いて、

30万近く利益が出て旅費を稼いだこともあります。

 

旅行先でかなり贅沢をしても、

それ以上のお金が仕組みから勝手に発生しています。

 

 

大切なものを諦める必要が無くなります。

f:id:takabinziyuuzin:20171207192951j:plain

(バスケにて)

 

追いたかった夢を、時間やお金を気にせず、好きなだけ追うことができます。

僕は読書とスポーツ好きなので、毎日好きなだけそれらに没頭しています。

普通20代半ばを過ぎれば夢ややりたいことを諦める人が大半ですが、

ネットで稼いでいればそれらを諦める必要が全くありません。

いつまでもやりたいこと中心のライフスタイルを送ることができます。

 

本当に一緒にいたい人と、思う存分過ごすことができます。

f:id:takabinziyuuzin:20171207194125j:plain

彼女とディズニーで平日のガラガラのタイミングでいける

 

f:id:takabinziyuuzin:20171207194220j:plain

 

(師匠・仲間と一緒にハロウイン

仕事が忙しくて家族と会えないとか、子供の顔が見れないとか、

友達と遊べないとか、恋人と一緒にいれないとか、

そんな馬鹿げたことは一切ありません。

 

家族と一緒にいたければいくらでもいられますし、

友人に遊ぼうと誘われればいつでもどこでも遊びに行きます。

 

自分にとって本当に大切な人たちとの時間を最優先にすることができます。

 

 

金銭的自由、時間的自由、場所的自由、精神的自由…

 

最初はバイト代のプラス5万円でも稼げればと思って取り組み始めたネットビジネスでしたが、気づけばこれだけのものが手に入ってしまいました。

 

日本では夢物語のように聞こえるかもしれませんが、

実際僕の知り合いにも、同じような人生を手に入れている人、もっとすごい人はゴロゴロいます。

 

学生は基本的にお金がないので

僕も自然とそういう自由な人たちと遊ぶことが増えました。

 

サラリーマンは基本的に忙しいので、

僕も自然とそういう自由な人たちと遊ぶことが増えました。

 

彼らの多くが直前までただの学生だったり、

ブラック企業社畜サラリーマンだったり、

普通の主婦だったり、フリーターだったり、

特別な知識も資金も実績も人脈も持っていなかった人たちです。

 

なぜそんな生き方が可能になったの?

 

それはインターネットが発達したからです。

 

個人でも少ない資金で簡単にビジネスを初めて、

1億人を超えるネット人口を相手に商品を売ることができるようになったからです。

 

そのための環境やノウハウが整ったからです。

 

ここ10年ほどの間に生まれた新しいライフスタイルの1つですが、

今後は僕たちのような、自分のペースで稼ぎながら生きる

ミニ起業家が世界的に増えていくという予測があります。

 

会社に頼らなければ行きていけない時代は徐々に終わりつつあります。

 

とはいえもちろん、上記のような自由な人生を手に入れることが最終目標なら、

それなりに努力しなければならない部分があります。

 

僕も最初は寝る間も惜しんで勉強と作業をしていました。

 

僕の知り合いでも最初から何もせずに自由になった人はいません。

 

やはり短くても数ヶ月から1年程度は必死に頑張っている時期はあります。

それも、ただの闇雲な努力ではなく、正しい努力に向かった努力です。

 

どんなに必死に船を漕いでも、方角が違ったら、

目的の島にはたどり着けませんよね。

 

 

あなたがもしネットビジネスで自由な人生を手に入れたいと考えているなら、

漠然と目先の作業を繰り返すことだけはやめてください。

 

ほとんどの人が稼げずに挫折してしまったり、

すぐに収入の伸びがストップしてしまうのは、

長期的な戦略や計画が皆無だったり、

基本的な考え方が間違っていたりするからです。

 

なんの戦略性もなく適当にネットビジネスをしている人は

ほぼ100パーセント自由は手に入らないでしょう。

 

ビジネスの世界には、自由に繋がっている道と、

自由に繋がっていない道があります。

 

自由に繋がっていない道をいくら歩いても、行き着く先は行き止まりです。

 

 

このコーナーでは、ネットビジネスで自由を手に入れるために、

最低限必要だと思われる知識を解説していきます。

 

失敗したり遠回りしたりする可能性を減らすためにも、

必ず最初に全て目を通しておいてください。

 

一緒に頑張っていきましょう^^