読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかびんログ

鈴木隆敏(たかとし)の公式ブログ。3分あれば僕たちは、未来を変えていける。 In just three minutes, we can change the future.

【涙腺崩壊】時間の大切さを再確認できる1本の物語

隆敏です。

 

僕は人より涙腺が弱いです。

他人より感動しやすいです。

 

それなので感動する映画や動画を見ると

すぐに涙腺がウルウルとなって

最終的には滴り落ちるほどに泣いてます笑

 

 

今回はそんな感動の動画を100本以上見てきた僕が

オススメする「時間の大切さ」

を実感できる動画を紹介します。

 

結構有名なので知っている人もいるかもしれませんが

どうしてもこれだけは知って欲しいので

シェアします。

 


【公式】鉄拳『振り子』パラパラ漫画 / furiko

 

パンダみたいなメイクと

パラパラ漫画でおなじみの

鉄拳さんが描いた「振り子」

という動画があります。

 

これはある男性と女性の

一生を振り子に表して

時間の流れの速さ、

 

人生を後悔なく行きていこうという

メッセージを感じ取れる作品です。

 

 

何と言っても主題歌のfumika

の曲がいいんですよね。

 

本当に感動できます。

ぜひあなたにもこの感動を味わって欲しいです。

 

そして、時間の大切さ、挑戦することへの勇気を

もらって今日も、明日からも、これからも

1日1日を大事に生きて行きましょう。

 

それでは、上映開始です。


【公式】鉄拳『振り子』パラパラ漫画 / furiko