読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかびんログ

鈴木隆敏(たかとし)の公式ブログ。3分あれば僕たちは、未来を変えていける。 In just three minutes, we can change the future.

人生の醍醐味。迷っているあなたの背中を押します。

隆敏です。

 

 

今回は、文章ではなく

ある動画を紹介しようかと思います。

 

 

それは「人生の醍醐味」

という動画です。

 

我武者羅応援団をあなたは知っていますか?

 

日本で唯一の公式の応援団で

オリンピック選手や全国の頑張る人たちに

応援をしている団体です。

 

この応援団の武藤さん

という方が受験生に込めて

熱いメッセージを送った動画を最近見て

僕は涙が止まりませんでした。

 

この動画では

・一歩を踏み出す勇気

・後悔しないために生きるには?

・人生で何を見出すべきなのか

 

など多くのことを武藤さんのストーリーの中で

感じることができます。

 

 

あなたが

何か新しいことを始めたい

何かに挑戦したいけどビビって足が動かない

絶対に叶えたい夢や目標がある

というのなら絶対に読んで欲しいです。

 

あなたの人生が変わる

きっかけになる動画をお送りします。

 

お楽しみください・


『人生の醍醐味』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

 

ありがとうございました。