勇気が出る動画。記憶喪失になってもこれだけは秘密にしておきたい人生が変わる動画

f:id:takabinziyuuzin:20170627203837p:plain

 

たかです。

 

 

今回は、文章ではなく

ある動画を紹介しようかと思います。

 

 

僕にとって大切な動画を紹介します。

 

 

勇気が出る動画です

 

 

僕が上京するとき、就職をせずに

自分の力で生きていくと決めたとき、

 

僕は人生で大きな選択をするときに

いつもこの動画をみて、

自分を鼓舞します。

 

 

我武者羅応援団という

日本で唯一の公式の応援団の動画です。

 

 

 

タイトルは「人生の醍醐味」

 

 

 

この応援団の武藤さん

という方が受験生に込めて

熱いメッセージを送った動画を見て

当時の僕は、涙が止まりませんでした。

 

 

 

この動画では

 

・人生において決断とはなにか?

・人生の醍醐味と言える

 経験はどんなことなのか?

・自分を信じるために何が必要なのか?

・一歩を踏み出す勇気

・後悔しないために生きるには?

・人生で何を見出すべきなのか

 

これを教えてくれた大切な動画です。

 

 

実は、今日も僕は

やるべき課題があったので、

1人でこの動画を見て自分を鼓舞していました。

 

 

今日も1日全力でやりきる!

100%後悔なくやるぜ!!

 

 

強い気持ちがメラメラと湧いてきました。

 

 

あなたが、

 

新しいことを始めたい

挑戦したいけどビビって足が動かない

絶対に叶えたい夢や目標がある

 

というのなら絶対に見て欲しいです。

 

 

本当は1人の秘密にしていたかった

大切な動画ですが、

 

あなたの人生が変わる

きっかけになると思ったので

ご紹介します。

 

 


『人生の醍醐味』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

 

 

あなたが、

 

新しいことを始めたい

 

挑戦したいけどビビって足が動かない

 

絶対に叶えたい夢や目標がある

 

というのならこの動画を見て

行動できるようになったり、

チャレンジ精神がどんどん湧いてくると思います。

 

今やる気がなかったり

向上心が下がっているときに

ブックマークしてなんども見て

自分を鼓舞してみてください。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

たか

 

 


『人生の醍醐味』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏