読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかびんログ

鈴木隆敏(たかとし)の公式ブログ。3分あれば僕たちは、未来を変えていける。 In just three minutes, we can change the future.

誰でも年収3億円以上を達成する成功法則

3億円欲しいですか??

 

欲しいですよね。

 

僕は欲しいです笑

 

 

年収3億円くらい稼げていたら

今日は3億円をあなたにあげる、というのではなく

 

収入が増えたりあなたが叶えたい夢が叶ったり

する方法をお伝えします。

 

 

人間のスペックは本質的にほとんど変わりません。

なのに、能力や知能には差が出ます。

収入も人それぞれです。

 

ですが、決定的に

違うものが必ずあります。

 

それを知ってあなたも人生がうまくいくように

頑張っていきましょう。

 

 

それは、

 

常識を変えること

 

です。

 

 

どういうことでしょうか?

 

考えてみましょう。

 

そもそも、常識とはなんでしょうか?

 

常識というのをウィキペディアで調べると、

 

常識:常識(じょうしき)は、社会の構成員が有していて当たり前のものとしている。社会的な価値観、知識、判断力のこと。また、客観的に見て当たり前と思われる行為、その他物事のこと。

 

何を言っているかよくわからないかもしれませんが

簡単にいうと

 

常識は、人の多数決で決まります

 

そして面白いデータがあります。

 

 

87:13の法則というものはご存知でしょうか?

 

これは

100を世界の人口として

87%と13%に分けます。

 

87%は一般の人たち。

13%は大金持ち、いわゆる世の中の成功者たちです。

 

 

そして

 

13%の人たちと87%の人たちが

持っている資産(お金)は同じ

 

というデータです。

 

 

完璧に理解しなくてもいいですが

これはやばいデータです。

 

簡単にいうと

経済格差が広がっている

ということです。

 

 

87%側の人間に入るのか、

13%の成功者に入るのか、

 

それを決めるのはあなたの行動、

あなたの常識です。

 

 

まず一番初めにすべきことは

「常識を変える」ことですね。

 

みんなが就職するから俺も就職する。

みんなが飲み会に行くから俺も行く

みんなダラダラ過ごしているから俺もダラダラする

 

 

多数派に流されないでください。

成功しているほとんどの人は

みんなと違うことをしています。

 

 

年収3億円の人の8割は起業家

というデータがあります。

 

 

別に起業しろ!ということを

言っているわけではなく、

 

今のままの自分で大丈夫だろうか?

この意見は本当に正しいのか?

みんなは右に行くが、左に行くべきか?

 

思考停止にならずに

一度、常識を疑ってみてください。

 

そうすることで

あなたの人生は豊かになるでしょう。

 

ぜひ常識を変える意識をしてみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

隆敏